スポンサーサイト


草津・安曇野旅行④ ~やっと!ドッグランの巻~

2日目午後は、DOG Vacationのドッグランに遊びに行ってきました
やっとワンコ達の遊び場です


ウッドチップの敷き詰められたドッグランが木立の中に広がる、いいところです^^
ドッグラン内にアジリティコーナーがあったので、まずはそこへ向かう!!

DOG Vacation内ドッグラン


先回りしてビデオ撮影をしていた私に向かって、吠えるけもちゃん・・・
なぜ???





そしてアジリティコーナーで、ごんけもはたっぷり遊びました!
いや、、人間がごんけもでたっぷり遊びました?

まずはお山の形の坂道。



ごんちゃんはあっさり上り下りできました。
しかし、けもちゃんを遊ばせようとしたお父さんを、ごんけも揃って放置プレイ



お次は台形の坂道に、ごんちゃん投入。
行きはよいよい、帰りは~???





ちなみに動画中、困惑するごんちゃんを尻目に、
けもちゃんが周囲をけもっけも~と走り回っているのが見えます

えーーー。。
ごん『えーーー・・・』

下りれない・・・
ごん『下りれないよ。。。』

くんくん
けも『ごん姉ちゃん何やってんだか』



そしてけもちゃんは・・・




あっさりクリアです。




最後に、ハードル走!

お父さんがハーネスをつかんで引っ張ったら、
ごんちゃんなんとかジャーンプ!

ジャンプ!


そしてけもちゃんもジャーンプ!

ジャーン・・・

・・・してません。
ジャンプしてません。
結局仁王立ちでした



こうしてすっかりたっぷり遊ばれて疲れたごんけもは、
この日のディナータイムも熟睡でした

ぐっすり


ランキング参加中ですっっ♪
ドッグアジリティは人間が楽しむものだよね~
↓クリックお願いします↓
ランキング



★あさぽ★

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます、先日軽井沢のDOG DEPTで会ったはなの飼い主です。
本当に偶然でしたね~。
お店の外からけもちゃんとごんちゃんを見た瞬間に、「絶対ノリコットだ!」って確信したぐらい、みんなそっくりでしたね~。(^^)
特に私は勝手にけもちゃんがはなに似てるなぁと思いました。

楽しい旅行になったようですね。
DOG VACATIONは私も興味あったのですが今回の旅行ではチャンスがなかったんです。
続き、楽しみにしてますね♪

>みやゴンさん
コメントありがとうございます!!
本当に奇跡の出会いでしたね^^

はなちゃんもうちのけもも、ママ似ですよねv-353
けもはついこの間まで手のつけられないやんちゃ娘だったので、
大人しいはなちゃんは本当にかわいいなぁと思いました(笑)

はなちゃんのブログも楽しみに読ませていただいてます!
また続き書くのでよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

