スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットレスキュー

16日にごんちゃんが7歳に、
18日にけもちゃんが2歳になりました。
平和な日常に感謝です。

被災地でペットを保護する活動をされている団体がたくさんあるようですね。
たまたま見つけたWebサイトをご紹介しておきます。
UKC JAPAN
エンジェルズ
募金先に悩んでいたんですが、こういう活動をされているところに何か力になれればと思いました!

今日はこれだけで失礼します。

★あさぽ★


※追記
過去にトラブルのある団体もあることを教えていただきました。
ですが、今現在、行くあてもないペット達の命を助けていることは事実だと思います。
もちろん、お金を送る前には、どういう団体であるかちゃんと調べる必要があるかと思います。
ただ個人的に「ペットのための募金なら動物愛護協会」と決めるのも安易な気がしたので、
他にも動物愛護団体がペットの保護に乗り出していることをお伝えしたかったのです。
なので、記事は削除しません。
募金をする前には、納得してお金を渡せる団体かを十分検討します。
(これはペット関連に限らず、大原則ですね)

コメント

エンジェルス、きな臭いとの情報ありました。
私もブログに書いてしまいましたが、今は
削除しました。
広島の方で裁判沙汰になってるとか。
調べてみてください。

>クーパーママさん
コメントありがとうございます。
そうなんですか、調べてみたら、色々ありそうですね。
でも、被災地へ現地入りしてわんこ達の保護をしているのも事実だと思うので、
削除はしないでおきます。
情報ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。