スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりすぎます

お久しぶりです!生きてます!
どうもあさぽが記事書いてくれそうにないので痺れを切らして出没しましたにゃっこです。

2~3週間くらい前に海の公園にいってきた時の写真を載せようと思います(・ω・)ノ



こんなところです。
なんかうまい具合に綺麗なとこっぽく写りました。






ごんちゃんもけもちゃんも心地良さそうです♪
けもちゃんベロ泡立ってるけど




海からちょっと離れたところのドッグランにて。
ホントはいっぱい写真撮りたかったんですが…なんか蚊がブンブン飛んでて追っ払うのに必死で撮るの忘れてました…あーかゆかった…。
かゆかったことしか覚えてないです…あうあう。
この後、けもごんは画面奥にひっそり写ってるトイプードルの子と楽しそうに走り回っていたと思います



ちなみに…。



けもっつぁんがお赤飯です。いやん。
一歳半にしてようやく…人間にすると二十歳くらいやん(´・3・`)


「けものせいでソファ汚れちゃって端っこで丸まるしかないのぉ~…」



ランキング参加中ですっっ♪
(´・3・`)うにゅ~っポチッと
↓クリックお願いします↓
ランキング


★☆にゃっこ☆★

コメント

あきごんけも家のみなさん、お元気そうで良かったです^^
快晴の海辺、ふたりとも気持ち良さそうですね~。
けもちゃんレディ~になったんですね。
おめでとうございます^^
それになんだかオデコの黒が濃くなりました?気のせいかな??

やつれてまふ

さすがに本格的な出血大サービスは辛いみたいで、ケイカはやつれてまふ。
そうかと思えば一晩中興奮して騒いでいたり。
一か月のヒートは長いです(ΘoΘ;)
床ふいたり絨毯水洗いしたり、多分廃棄処分の物も増えそう。

おかあさんにしてあげられないのは可哀想だけど、やっぱ次のが来る前に手術するかもです。

はじめまして

はじめまして^^突然コメント失礼いたします!

けもちゃんの妹にあたる小梅を、今年6月にうちに迎えました、よちまさといいます。
実は小梅を迎える前から、こちらのブログは何度も見させていただいてました♪♪
あっきーもごんちゃんも、けもちゃんもみんな個性があってカワイイですね^^

小梅の手術はまだ迷ってるんですが、ヒートってそんなに出血するんですか!!
舐めたりしてあんまりわかんない犬も(小型犬の話ですかねぇ)いるって聞いていたので、ちょっと甘く考えてましたー。
またブログ楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。