FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母不在

月曜から2泊3日、母ばにぃは都内へ泊りがけでお仕事でした。

なので、ろくに家事のできない私たちムスメ二人と、
時々お母さんみたいなお父さんで
お留守番でした

1日目、にゃっこは指をかじかませながらご飯を炊いてくれて、
私は必死でレシピにかじりついてなんとかおかずを作り、
お父さんは味噌汁をさらっと作ってくれました。

2日目は私が帰りが遅かったので、
お父さんがレトルトと手作りでごはんを全部用意してくれました


そんなお父さんは、毎晩ソファで横になってテレビを見ます。
そしてそのお供がごんちゃんのお役目。

お父さんとごんちゃん

お父さんに腕枕してもらうこのスタイルが、ごんちゃんの指定席です
一緒にうとうとしてる顔がそっくりなの

ソファの横にはワンコ用ベッドが置いてありまして、
そこがけもちゃんの指定席です。
夜になるとけもちゃんは自分でベッドによじ登って1日を終えます。

けもも傍に

けもちゃんのあくび
けも『あたし寝てるの~!ふぁぁ~』


以上、お父さんのプライベート大暴露日記でした。


ランキング参加中ですっっ♪
お父さんお疲れ様!の
↓クリックお願いします↓
ランキング


★あさぽ★

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うちをほっぽらかすのは、心が痛むけど

仕方ないのよね、この寒空なのに、最近労働時間がどんどん長くなり、遠距離通勤諦めました。

なるべく、在宅している間は、いいお母さんをしたいのだけどね。

今回は、天気が悪くて、お留守番で、つまらなかっただろうな。
来週は、あさぽ+にゃっこに、お外にいっぱい連れて行ってもらってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。