スポンサーサイト


おもちゃ攻撃

寂しそうで退屈そうなけもちゃんを見兼ねて、けもちゃんの大好きな笛付きおもちゃを次々に買い与えるあきごん家です
昨日は加えやすい小ささのブタちゃんをあげました。
すぐに鳴らし方をマスターして、ずーっとキュピキュピ鳴らし、お気に入りの様子。


鳴らして、

ちょっと離れて

飛びかかって

鳴らす。

転がす。

振り回す。

一時は興味をなくしていたお洗濯もついてくるようになりました。
散歩の途中でふと立ち止まることも減りました。
相変わらずばにぃの足元で寝るのが好きで、就寝時間には寝室へ早く行こうとアピールしてきます。


残された者はまた普通の生活をするしかないんですね。
徐々に立ち直る姿を見てると、生き物は打たれ強いんだなと感じます。

コメント

オシッコ

けもはごんちゃん亡くしてから、オシッコが干上がってるというか、おうちのトイレに行かなくなってました。散歩でしか、排泄できなくて。
それが今日、トイレ周辺ビショビショに汚してました。つまり、外したのね。外れてもなんでも、オシッコしてくれて、嬉しかった。
20日ぶりにトイレ掃除しました。
膀胱炎になるんじゃないかと思いましたよ、もう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

