スポンサーサイト


アカネの視線

おはようございます、あさぽです。

あっきーが夢に出てきました。
あっきーが居た頃の家具の配置の、子供部屋。
窓の外を眺めたあと、私の顔をじーーーっと見てきました。
アカネお得意の、見透かすような視線。


こんな感じ。

ちょっと疲れてた私を励ましに来てくれたみたい。
なにうじうじしてんのよ、元気出しなさいと言われた気がしました!

コメント

懐かしいアカネ

夢で逢えるのは嬉しいような、切ないような。今GWの宿予約してるんだけど、あきごんで来たよね?ごん一人でも来たよね?けもいたっけ?とおぼろげな記憶たどってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

