スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

大変ご無沙汰いたしました。あさぽです。
2年前から一人暮らしを始めまして、横浜のあきごん家を離れて東京に住んでいます。

年末年始はもちろん、愛しのごんちゃんけもちゃんに会いに実家に帰っていました
(普段から2~3週に一度は帰ってるんだけどね!)

ごんちゃんはいつも私の布団で寝ていたので、私が帰って寝支度をしている間に
こんな感じに。


「おいでおいで~」

翌日には片付け前のクリスマスグッズの一員に!


前回帰ってときなんかは、飲み会後の深夜だったので
寝ぼけながらお出迎えしてくれたのに私の布団には来ず…、
翌朝になって突然私に気付いて盛大に歓迎してくれたのでした…


そんなごんちゃん、今年10歳になります。
年末からストラバイト尿が出て、週に一度おしっこ検査に通ってます。
なんでも療養食が効きすぎて、療養食と普段食の割合を試行錯誤しながら
酸性おしっことアルカリ性おしっこを行ったり来たりしてるそう。
手術などの大事に至らなくて何よりです。
こんなちょっとした不調とお付き合いしながらも、まだまだ長生きしてもらわないと

食後はおもちゃタイム♪



(しまった、けもちゃんの写真を全然撮ってなかった!!)


母ばにぃのiPhoneにブログアプリを設定してきたので、今後の更新に期待しまーす


本年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

コメント

あさぽおつかれ

どもども、久々のUPありがとう。
ばにぃもネタみつけてがんばる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。