

れんこをお迎え

6月6日、れんこをお迎えしました!

蓮子は実は、片方ブルーアイです。
青いお目々が綺麗でしょ(^^)


物腰柔らかくて、マイペースに部屋を歩き回る穏やかな子犬です。

けいか姉ちゃんはというと…
新入りにビビっちゃってます
隙を見て部屋から逃亡しています。
仲良くなるには時間がかかりそう。

蓮子の寝ている時間がけいかの平穏な時間…


ブログタイトルは、検討中です~

蓮子のケージ

けもちゃんのケージとは別に、蓮子用のケージを買いました♪
にゃっこの部屋に置きます(^^)



けも:これけもちゃん閉じ込めるために買ったの!?ひどい(´;ω;`)


違うんだよ~笑

引き戸なので、開閉に場所を取らないところがイイ!

蓮子です

けもちゃんのひとりっ子生活も、早8ヶ月になりました。
6歳のわがままおばちゃんになったけもちゃんですが、



このたびお姉ちゃんになることになりました!

朝ドラの仲間由紀恵から名前をもらって、蓮子さまです。
お母さんがベルちゃんなので、けもちゃんの姪っ子になります。

12日の日曜日に見学に行ってきました。
ベルちゃんはごんちゃんとそっくりで、人間はちょっとうるうるしてしまいました。
けもちゃんには、「似ている」なんて感覚はないんですよね。
それよりピーピー鳴く子犬たちを遠巻きに興味津々でした。

ピーピー音の鳴るおもちゃが大好きなけもちゃん。
風に舞う葉っぱを捕まえて動きを止めるのが楽しみのけもちゃん。
蓮子ちゃんをくわえて音を鳴らしたり、
蓮子ちゃんをつかまえてトドメをさしたりしちゃダメだけど、
動くお友達ができたらまた楽しくなるね

我が家に迎えるのは6月。楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
