スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいかちゃん一人旅




あきごん時代は、虹の橋に行ってしまいましたが、けもちゃんは一人で健気に生きています。
ごんちゃん亡き後、マトモに遊びに行ってないので、富士スバルドギーパークに日帰りで行きました。

ミニSL、確かあかねちゃんが亡くなる一年前くらいにあきごんで乗せてあげた記憶があります。
けもごんペアでは来なかったなぁ



心配をよそに、ドッグランでは一人でも元気に走ってました。

また来ようね。

まださんごとのお別れをブリーダーさんには言いそびれてたけど、そろそろ悲しい報告をキチンとして、けもプラスの新しい時代に踏み出さなきゃな、と思い始めているぱにぃです。

うちじゅう、そうおもってるけどね。けいかちゃんのうちが、賑やかな二頭飼いでないと、あきごんが虹の橋で心配してる気がしてね。
スポンサーサイト

おもちゃ攻撃

寂しそうで退屈そうなけもちゃんを見兼ねて、けもちゃんの大好きな笛付きおもちゃを次々に買い与えるあきごん家です
昨日は加えやすい小ささのブタちゃんをあげました。
すぐに鳴らし方をマスターして、ずーっとキュピキュピ鳴らし、お気に入りの様子。


鳴らして、

ちょっと離れて

飛びかかって

鳴らす。

転がす。

振り回す。

一時は興味をなくしていたお洗濯もついてくるようになりました。
散歩の途中でふと立ち止まることも減りました。
相変わらずばにぃの足元で寝るのが好きで、就寝時間には寝室へ早く行こうとアピールしてきます。


残された者はまた普通の生活をするしかないんですね。
徐々に立ち直る姿を見てると、生き物は打たれ強いんだなと感じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。