

遊び過ぎて

berogon.jpg
berokemo.jpg

こんにちは、ちょいべろシスターズです。

よぉ~く見て下さい。寝ながらべろ出てます。
これは私に対してケンカ売ってるのかな!?(´∀`)
同時に2匹ベロ出して寝てるなんて奇跡!しかもおんなじベッドで!私の!おいおもちゃどけろよ!デレデレ~


それはさておき、先日近所の公園的なところに家族で行ってきました。

mai1.jpg

(そういうわけで画質よくないです…)



mai2.jpg

久々に家族揃っておでかけできて、けもごんもテンションUP

mai3.jpg

テンション上がるのはいいんだけど、近頃けもごんったらワンちゃんを見かけると物凄く興奮して暴れちゃって…どーしたもんかなぁ(;ω;)

mai4.jpg
▲見知らぬワンちゃんになけもごん。

mai5.jpg
mai6.jpg

どうやら気になって仕方がない様子。
通り過ぎても振り返って目で追っかけます。これはひょっとして……恋…!?



…………。


…………。


…………。



mai7.jpg




帰ったらばにーママがどろんこけもごん洗ってくれました。

mai8.jpg
kemo9.jpg

もちろん写真じゃあんまり違いわかんないけど、足とかおなかとかちょっと茶色くなってたのがふわっふわの真っ白になりました♪(●´∀`●)
いいにおいもします。
ん~♪
まぁ散歩行ったら一気にどろんこなんですけどね!



ランキング参加中ですっっ♪
イヌのしつけってタイヘンだよね~っ
↓クリックお願いします↓
ランキング


★☆にゃっこ☆★
