

桜満開

4月!!!

あさぽとにゃっこは、同じ日に入学式を迎え、
無事大学院生短大生として新しい生活をスタートさせました
学校が忙しくなっても、ごんちゃんとけもちゃんと仲良くたくさん遊びたいと思います



さて、そんなこんなで話題がいくつか溜まってしまっているんですが、
まずは先週行ってきたお花見のお話


お花見2010


毎年わんこ達とお花見に行く、隣の駅の公園です。

人間の花見客ばかりなので、昼間から酔っ払った集団がいることもしばしば
あっきーは酔っ払ったおじさんのガハガハ笑う声が苦手でした・・・
でも今年は静かでよかったです


桜とごんちゃん
ごんちゃんの脳内は1年中桜満開


桜とけもちゃん
けもちゃん・・・なんてぶちゃいくな渋い顔をしているの


そこはシートの上・・・
お弁当を食べようと広げたシートの上に、わんこ達が。
このコ達、犬と人間の違いってわかってないのよね
踏み荒らされて砂だらけになっちゃって、シートの意味あったのかしら~~~
まぁ、お弁当と言っても、コンビニで買ったおにぎりなので


あたし人間
この通り、堂々と座っております
ちなみにごんちゃんの目線はよそのわんこに釘付け


水、水っっ!!
お水をあげたら、二人でがっついて飲んでました


たいして運動したわけじゃないのに、家に帰ると爆睡です。
あたし人間パート2
ごんちゃん、それ私の枕なんだけどなー


ランキング参加中ですっっ♪
うちのコもわんこと人間の違いがわかってないわ~って方・・・
↓クリックお願いします↓
ランキング


★あさぽ★

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

