スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビオフェルミン大好き

合宿から帰りました。

ごんちゃん&けいちゃんのおなかは、治ってました。
一過性のものでよかった。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

でもまだちょっとアヤシイので、ビオフェルミン錠をあげてます。
けいちゃんはビオフェルミンが大好きで、ビンに触るだけで「ちょうだい!」と飛びつきます。
人間が飲むときも期待して飛びついてきます汗

ビオフェルミンちょうだい!

うんうん、ビオフェルミンって、美味しいんだよね(笑)



そして今日、ふたりをお風呂に入れました。

ごんちゃんはドライヤー中おとなしくガマンです。

かわかし中

そのうち眠くなって、うとうとです。

がまん→うとうと

なかなか反対側を乾かさせてくれません汗


けいちゃんは、あっきーも比にならないくらいの剛毛&短毛なので
あっという間に乾きます!!
なので写真撮り忘れました。。。


ドライヤーが終わったら、湯冷めしないようにバスローブを着ます絵文字名を入力してください

お洋服!

ごんちゃんのお下がりで、実は一部破壊されてるんだけどね~!!


ごんちゃんにはあっきーのお下がりを着せてみました。

バスローブのふたり

ごんちゃん、赤・・・似合わないなぁ(笑)

ちなみに手前に落ちているのはヒヅメです。
ヒヅメの紹介を今度したいと思いまーす。


ランキング参加中ですっっ♪
ビオフェルミン美味しいと思う人!!
↓クリックお願いします↓
ランキング
人気ブログランキングへ


★あさぽ★
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

また・・・

ごんちゃんが、おなかをこわしました。

午後、病院どうしようか、と迷った挙句
運転役のお父さんが疲れてたので断念したんですが・・・

夕方からげりぴーの繰り返し。。。
夜にはけいちゃんも血便
なにか感染したんですかね・・・


明日からお母さんもにゃっこも忙しいし
私は合宿で不在です
大丈夫かなぁ><


★あさぽ★

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

誤飲事件

けいちゃん、多分初めての誤飲事件が起こりました。


散歩中に、落ちていたセミさんを食べちゃったそうです
風に吹かれて舞っている葉っぱや、落ちているタバコの吸殻も、いつか飲みそうで怖かったんだけど・・・
タバコよりは、自然界のものでよかったかな
あとで無事(?)げろりんして吐き出しました。


あっきーは破壊はしても誤飲はしなかった気がするけれど
ごんちゃんはよく人工物を飲み込んだんですよねぇ・・・
大好物は消しゴムでした

そんなごんちゃん、最近は香りつき消しゴムのニオイがします。
昔食べた消しゴムのニオイがしみ出てきた?なんて家族で笑ってますが、
タネ明かしをすると、ごんちゃんはもともといいニオイがするのと、
虫よけにつけている天然ハーブスプレーの影響かなぁ。

あっきーは酢昆布みたいなニオイがしたし、けいちゃんは犬臭いニオイなんだけど、
ごんちゃんはいつもなぜかいい香りなんですよ~
ハーブスプレーをしない冬場はお米のニオイ!笑
花粉症のにゃっこもごんちゃんのニオイを嗅ぐとくしゃみがやわらぐ、不思議なパワーです。


ランキング参加中ですっっ♪
ごんちゃんの香り、嗅いでみたいな~と思ったら
↓クリックお願いします↓
ランキング
人気ブログランキングへ


★あさぽ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。